ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初氷

<<   作成日時 : 2017/11/13 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のZIPで枡さんが言っていましたが

盛岡は今日初氷だそうです

朝の最低気温はマイナス1度

でもそのおかげで

今日は日が差していいお天気でした

明日から数日雨の予報です(>_<)


庭の木の葉が落ちて

玄関先が落ち葉だらけになっています(*_ _)


今月末の週末

地域の小学校の親子レクで

サンキャッチャー作りをやりたいと教室の依頼がありました

子供と2人で1つつくるか

それぞれが作るかまだ決まっていなくて

最低で26

最高で50

一応用意だけはしておこうと思いますが

そんな人数の教室やったことない!

大丈夫かな?


来月のカントリーフェスタの体験教室

今月末の親子レクの教室

30日のアネックスカワトクのトーカイのビーズ教室


キット作りと材料の確保

あちこち考えていたら

脳みそがパンクしそうですヾ(≧▽≦)ノ

少しずつ準備します(*´▽`*)



お友達からピンキーリングのオーダーをいただきました

画像


最近このタイプは作っていなかったから

いいタイミングでオーダーをいただいてよかったです(*^▽^*)

初心に戻って(*^_^*)

私もシンプルなリング好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初氷 ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる