ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のお店に納品に行って来ました(^O^)/

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ風邪は完治していないみたいです

午前中耳鼻科にの入り口に入った時

消毒のにおいがしたから

鼻の調子もよくなった(^.^)/と思ったのですが

においの検査のビタミン注射をしたら

いまいちの結果で

また薬を追加でもらってきました


その足でお山のお店に行って来ました(^O^)/

今日はお天気が良かったので

車の中も暖かくて

小岩井農場牧場園にもお客様が入っていましたね


調子が悪かったので

作品はあまり作れませんでしたが

秋色のビーズのリングと

画像


久々の置き型のキャッチャー

画像


置き型のサンキャッチャーは作るのが久々すぎて

どうやって作っていたっけ?

くらいのブランクがあったせいか

逆に今までにない感じのものも作れたかもしれません( *´艸`)


昨日のビーズ教室では4人参加参加された方々全員が

次回もステッチの作品を作りたいということなので

またキットを作らないとヾ(≧▽≦)ノ

来月の初めはカントリーフェスタもあるので

販売用の作品、ワークショップの準備も少しずつしていかないといけませんね


12月2,3日(土、日)

イオンモール盛岡(前潟)1階専門店ストリート

AM9:00〜PM6:00

カントリーフェスタ㏌盛岡

今回は30件くらいのお店と

ワークショップ(体験教室)のお店も

一緒にストリートに出店します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山のお店に納品に行って来ました(^O^)/ ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる