ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルネッティングチューブネックレス

<<   作成日時 : 2017/11/08 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のトーカイアネックスのビーズ教室の新作のレシピ

やっと完成しました

夕べレシピを作っているうちにPCが固まって

上書き保存していなかったから

復活しましたが3工程くらい消えて

思いのほか時間がかかってしまいました(>_<)

久しぶりに紫ベースでなかなか素敵なものができました

画像


半分をステッチで編んでネック部分はエアーパールを使っているので

見た目と違ってすごく軽いです(^_-)-☆

Fさん気に入ってくれるといいな〜


風邪で思うように仕事ができなかったこの10日間がもったいなかった(ノД`)・゜・。


明日の教室はお二人が

ツイストステッチとティービーズのネックレス

画像



おひとりがパールウエーブネックレス

画像


と4人参加の予定です


次回のご提案もしないとヾ(≧▽≦)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パープルネッティングチューブネックレス ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる