ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間以上更新していませんでしたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2017/11/07 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私は元気です

と言いたいところですが

実のところ1週間風邪でこもっていました(>_<)

アネックスの販売会が終わってからの1週間

急なビーズ教室が2つ入って

その準備やもともとの予定も重なって

とても忙しい1週間を過ごし

29日(日)の夜から熱が出始め

月曜日に耳鼻科でのどが赤いと言われ

3日間微熱が出て

下がったと思ったら

鼻が詰まり頭が重くて

結局のどは治ったものの

風邪の症状が4日続き

その頃からにおいがしなくなって

味見をしなくていい夕飯を作っていましたが

今日芋の子汁を作っていて

しまった!

まだ完全に味が分らない・・・

でも長年専業主婦をやっていますから

主人に味見してもらったら合格でした(*^▽^*)

味って何となく塩味はしますが

においがしないとほぼ分らないんですよね( ゚Д゚)

味が分かるのは鼻の奥の奥のほうらしくて

そこに風邪の菌が入ったらしいです

早く良くなればいいな〜( ˘ω˘)


そんな中、昨日嬉しいお知らせが

来年1月から涼君が主演のドラマが始まります


Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが、来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(土曜22:00)で主演を務めることが発表されました。

医者・弁護士・警視庁のエリート三兄弟が一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決する、 痛快「どコメディ」ホームドラマ。

山田涼介くんはエリート三兄弟の末っ子・北沢秀作を演じます。未来の警視総監を目指す東大卒のエリート警察官という役柄。

医師の長男役に小沢征悦さん。弁護士の長女役に波瑠さん。


エリート警察官役

どコメディ

楽しみすぎてにやにやが止まりません( *´艸`)


今週はアネックスカワトクのトーカイのビーズ教室です

いつものことですが1つは新作を作らなければならないのですが

今日の朝完成しました(^O^)/

思いのほか素敵にできて満足です(自画自賛)( *´艸`)

あとはレシピを作るだけです(^_-)-☆


今日より明日はもっと良くなるはず

1週間で1.5キロ減ったのに

2日で戻りました(*_ _)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間以上更新していませんでしたm(_ _)m ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる