ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーン大事典 Plus

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:34  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

東京から帰ってから

縫物の仕事をしたくて

その前に少し作業テーブルの上や

ビーズの棚ももっと使いやすいように片づけてから

気持ちよく仕事にかかろうと思っていたら

納まるのに4日もかかってしまいました

だいぶ仕事をやりやすそうにはなったけど

時間かかりすぎ(>_<)

とりあえず入れていたものも

ちゃんと分別して片づけて・・・

でも最後はやっぱりとりあえず入れておこう で

何とか納まりました(*^▽^*)


そして30日に娘夫婦のところで

張り切って餃子を作っていた時

つまらないことで左の人差し指の先を

包丁で切ってしまって

とてもキレる包丁で

すっと切ったのではなく

スパっと一か所つながった状態で

フタのように皮を残して

大量出血をしたその傷が

まだ完治していなくて

PCを打つのにとても不便です(ノД`)・゜・。

あ〜今気が付きました

傷があるとき食べてはいけないバナナ食べていました

傷が治りにくくなるんでした( ˘•ω•˘ )


話は変わりますが、

日本パワーストーン認定講座の1級公式ガイドブックの

願いをかなえるパワーストーンブレス事典

バージョンアップして8月3日に

石のすべてがわかる!パワーストーン大事典Plus

という本になって発売になりました

画像


Amazonで予約完売になったと聞いて

慌てて生徒さんの分も含めて楽習フォーラムに注文しました

すごい本です

パワーストーンに興味のある方にお勧めです

この1冊があればすべてがわかります

研修会で学んだOリング、ペンデュラム、数秘、エナジーストーン

それに先日の研修で学んだばかりのパワーパワーズウッドや大和光石も

すべて載っています

以前は144石だったものが251石 (約430種類)となり

本の厚みも2倍近くになりました

ブレスレットだけだったパワーストーンの参考作品も

いろんな技法を使ったネックレス、リング、ブローチ、ストラップなど

アクセサリー全般になって

ビーズ作家としてワクワクドキドキしながら見ています(*^▽^*)

私の作品も2点ほど掲載していただきましたが

先日の研修会でご一緒した先生方の作品が素晴らしくて

とても感動しました

前回の本が1500円ですが

新しい本がこの内容で2000円は安い!って思いました

ちょっと重くなりましたが(*^▽^*)

一般の書店で販売しています

私の手元にもまだ余分にありますので

ご興味のある方はご連絡ください(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
指の傷は大丈夫ですか!?(><)

お聞きしただけで、自分の指も痛い感じになりました(>o<)ォ

特に指先は痛いですからね(・・;)

お大事にして下さいm(__)m

バナナ驍食べると傷が治りにくいのですか!?(@_@)

初めて知りました



パワーストーンの事典というものもあるのですね!

見ているだけでも面白そうで、楽しくなりそう(^o^)♪

学習されてる方には、かなり重宝なアイテムになりそうですね(^_^)

cherryさんの作品も掲載されてるなんて凄いです!(^o^)

機会があれば、手に取って芟ゥてみたいです
ふくすけ
2017/08/20 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーン大事典 Plus ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる