ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のお店に行って来ました(^o^)丿

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう春だ〜と思っていたのに

ここ2日ばかり雨が降ったりと寒くて

夕方少しストーブを点けたりして

でも今日は朝から晴れて暖かくなりました

明日からまた2、3日雨の予報なので

今日は早めに洗濯物をして

お山のお店ママズショップへ行ってきました(*^_^*)

桜はもう山桜が少し咲いているくらいでしたが

菜の花が綺麗で

途中の小岩井農場の辺りも

菜の花の黄色と牧草の緑が鮮やかで

とてもきれいな風景の中を

気持ちよくドライブできました(#^.^#)


今日は新作のピアスと先日持って行き忘れた

ノーズワイヤー入りのマスク等を納品してきました(^o^)丿

画像


画像


沢山作りたいものはあるけど

ビーズとパワーストーン、ラミネート生地小物と布小物

あれもこれも作りたくてかえってはかどりません

どれかに集中しないと(>_<)

今回も先にやることあるのに

ピアス量産してたし(^o^)

迷っているならとりあえず手を動かそう\(^o^)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山のお店に行って来ました(^o^)丿 ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる