ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

連休中ずーっとブログお休みさせていただいていましたm(__)m

主人のお休みが4月29日〜5月7日までで

29日から部屋の模様替えや

いつも適当にしまっていた細かいビーズ等を

ちゃんと分別してと

これからの仕事がしやすいように

毎日お片づけをしていました(^o^)

2日の夕方に東京に住むいとこが

ご夫婦で旅行の途中に一泊するというので

1日からはまたちょっと適当に片付けてしまって

休み明けにあれ?

あれはどこだっけみたいなことが(>_<)

休みの後半は製作に励む予定でしたが

付き合いや用足しで思ったようにはかどりませんでした

特に遠出をすることもなく

障がい者になった私ができないこと

主人が草取りや掃除や片づけをしてくれている分

私はご飯でお返し

画像


ちょっとぼけちゃってますけど

惣菜パンも2回くらい焼いて

スープを作ったり

主人の好きなナポリタンやチキンカツを揚げたりと

いつもより3食真面目に作って過ごしました(^o^)


なのに休み明け

今週の木曜日のトーカイのビーズ教室の準備で

また散らかしまくっています(^○^)


今回も3名様違う作品を作られます(^o^)丿


※JUMPの話

今日は涼君の24歳のお誕生日

誕生日おめでとう

今日は誰と過ごしたのかな?

今年は主演映画2本

9月にナミヤ雑貨店の奇蹟

10月に鋼の錬金術師

どちらも楽しみです\(^o^)/


そして今日やっとJUMPの10周年の2017ツアーの

お知らせが届きました

8月〜10月まで

意外と短い!

今年は10周年だからみんなの近くに行きたいと言っていましたね

今まで聞いたことのない会場もあります

8/11(金・祝)・12(土) サンドーム福井
8/16(水)・17(木)    マリンメッセ福岡
8/19(土)・20(日)    静岡・エコパアリーナ
8/25(金)〜27(日)   大阪城ホール
9/9(土)・10(日)     三重県営サンアリーナ
9/15(金)〜 18(月・祝) 横浜アリーナ
9/30(土)・10/1(日)   和歌山ビッグホエール
10/14(土)・15(日)    札幌・真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ

仙台はないですね

横浜アリーナで申し込もうと思います

競争率高そう

横アリ去年は外れたし

久々に行きたいな〜


4月27日に届いたJUMP2016ツアーDEAR

少し片付いたらって思っていたら

日々の録画まりすぎて

HDDの容量が危なくなって

DVDどころじゃなくて

結局5月6日にやっと解禁になりました

その後夜中にちょこちょこ

夜中に見るDVDライブってすごく楽しい

出来ればもっと大画面でみたいな〜

ライブ会場では遠かったから

見たことないシーンが

見られなかったシーンがいっぱいで

すごく新鮮

画像


画像


2016は涼君プロデュースの仮面舞踏会ライブとグッズ


2017ツアーはどんなコンセプトかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中のお片付け、お疲れ様でした😆🎵🎵

ツアーやっと発表になりましたね‼
お互いに横アリ当たりますように✨
moko
2017/05/10 23:14
mokoさんへ
製作を始めたらまたそれなりに散らかりました(>_<)

横アリ当たればいいですね
cherry
2017/05/11 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新です(*^_^*) ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる