ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリーフェスタ終了しました

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で2日間のカントリーフェスタ無事終了しました(^o^)

1年半ぶりの自分ショップ

委託と違って包装から会計までしなければならないし

今回は体験教室も5種類用意して

準備も大変だったけど

久しぶりに友達や知り合いにも会えたり
画像


直接お客様の顔を見られたり

お客様の声が聴けたりして

とても有意義で楽しい販売会でした(^o^)



体験教室も思ったよりたくさんの方に参加していただきました

小学生から大人まで5種類の作品全部の希望者がいらして

種類多すぎかな?って思いましたが

選んでいただけたのでよかったです

ストラップは短時間で仕上がるので

ビーズが初めてという方ばかりでしたが

もう出来たの?

楽しい楽しいとか

一緒にいらしたお友達に

今日は誘ってくれてありがとう

とおっしゃる方もいらして

少しですが皆さんお幸せのお手伝いができたようで

こちらまで嬉しくなりました

大人の方の中には

ストラップを作った後に

サンキャッチャーもと

2種類作られた方もいらしたり

2日続けて来てくださった方もいらして

いろんな種類を用意してよかったです

ただ2日目は3人一度に2種類を作られたりして

自分で材料がどれだか混乱してしまったりしましたが

何とか完成してほっとしました

たくさんの笑顔に出会えてとても楽しかったです

自分一人では搬入も体験教室やりながらの販売も

出来なかったと思うので

搬入から販売までサポートしてくれた主人に感謝です

またお願いしますね

昨日の帰りはイオンのお店で主人と

ごくろうさまの海鮮丼を頂きました(^○^)

画像


前潟のイオンにはあまり行くことがないのですが

リニューアルしてからお食事処も新しいお店が入っていて

近いうちにまたご飯食べに行きたいと思っています(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリーフェスタ終了しました ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる