ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デーリーバック

<<   作成日時 : 2017/04/09 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前から主人が会社に

水筒2本を入れて持っていくバックを

作ってあげるねー

と言っていたのに

初めのバックは裁断してから縫わないままに

デザインを変えることになって

生地を買ってはみたものの

急がないよ の一言で

延び延びになっていました

いつも気にはなっていたのですが

やっとその気になって2日かかって完成しました(*^_^*)

画像


ネットで見て

主人の好きなグリーン系で

やっとこれでもいいかな〜って言ってた生地ですが

出来たら結構かっこいい〜って

気に入ってくれたみたいです(^o^)

完全定年まであと1年半くらいしかないので

頑張って仕上げました(^o^)丿

今週末のカントリーフェスタに向けて

この勢いで作品を作りたいところですが

今週はビーズ教室が2回

そちらの準備もしっかりしないと


先週よりどこさんでの販売が終わって

主人に手伝ってもらって作品の搬出に行ったときに

前から食べてみたかったよりどこさん特製のパンケーキ

いただいてきました(^o^)

私はイチゴのパンケーキを

画像


主人は和風パンケーキを

画像


すごいボリュームでした

ふわっふわで美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デーリーバック ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる