ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の館

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今期最後のよりどこさんの販売会

昨日無事終了したしました。

たくさんのお客様においでいただきありがとうございました



昨日は朝の最低気温がマイナス0.1℃で

いったいいつまでマイナスなんだと思っていたら

今朝はいきなり最低気温が10℃って

ほんとですか〜〜〜

少しずつ春めいてきて

昨日は朝からお天気が良かったので

製作したいな〜と思いながらも

いろいろ片づけをしていたら

いろんな懐かしいものや

おもしろいものが出て来ました(*^_^*)


画像


雑誌の付録だと思いますが

恐怖の館という封筒

こういうタイトルの漫画あった?

この漫画のタッチ見たことあるけど

だれだろう?

小学生のころリボンやなかよし

花とゆめは創刊号から買っていたから

どれかの付録だと思うけど

こんな封筒いつ誰に出すの?って

今では思うけど

きっと人気の作家さんだったんですよね


来週末は久しぶりに開催されるカントリーフェスタです

4月15日(土)16日(日)

AM10:00〜PM6:00

イオンモール盛岡(前潟) 1階

イーハトーブ広場から商店街ストリート

体験教室もやります

詳細は後日お知らせしますね(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の館 ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる