ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップオープンします(^o^)丿

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

委託で販売していただいている

小岩井の奥のミルクの里の敷地内にある

お山のお店ママズショップは

冬期休業を終えて明日オープンです

今日搬入に行ってきました

ビーズの作品はとりあえず並べてきました

画像


画像


画像


他にラミネートの生地で作ったポーチやバックも納めてきました

イベントのたびに

少しずつお買い上げいただいたおかげで

少し作品が減ってしまいましたが

これから少しずつ追加していきたいと思っています

小岩井の桜は今日の夕方のニュースで

開花と言っていましたが

牧場の通りの桜はまだつぼみのような感じでしたね

高松の池は満開だそうです

今日は晴れの予報だったのに

午前中は雨が降って寒かったです

明日から連休が始まりますが

まだまだ花見楽しめそうですね


お山の帰り道は雨も晴れて

あちこちで年代物の桜が満開で

とてもいい気分で帰ってきました(*^_^*)

これからは田んぼの作業も始まって

お山に搬入に行くたびに稲の成長で

季節の移り変わりを感じることが出来ます(^o^)


※オーダーを頂いている皆様へ

順次製作しておりますので

もう少しお待ちくださいm(__)m

お急ぎの方はご連絡ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップオープンします(^o^)丿 ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる