ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ですね

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入ってもう4日

週末は晴れるって言ってたのに

曇ったり雨が降ったり時々雪になったりと

はっきりしないお天気でしたが

今日は朝から晴れて気持ちがよかったです

丸1日とはいきませんでしたが

朝晴れていると気分が違います

久しぶりに縫物作品と作ろうと思ったのですが

ブランクがあると手間取ります(>_<)


ファスナー付きのトートバック

間違えたらいけないので

リバティーではない生地で作ってみました

画像


案の定

高さがちょっと低いタイプの型紙でした(・o・)

まあこれはこれでいいです(*^_^*)


他にリクエストいただいていた

チケットポーチも完成しました

画像


同じ柄ですが

手前はつやありタイプ

後ろはつや消しタイプ

つやありの方が発色がいい感じがしますね

お好みです

ちなみにファスナー付きトートはつや消しタイプで作りました(^o^)丿


ついでに途中になっていたポーチも仕上げました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ですね ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる