ハンドメイドとおしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCデビュー

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日仙台の寮に息子を送って行きました

2つある男子寮が

今年度から1寮を締めて

全員を1つの寮に入れるということで

春休みに入るときに全荷物を引き上げてきたので

いつもより多めの荷物でした

3年になると1人部屋になる所

1寮に詰め込む為にまた2人部屋になりました

全体の寮生の人数が減ったのと

経費節減のようです


ETCはとても気持ちが良かったです

サーとレバーが開くし

お金お金とあわてなくていいし

なんかセレブの気分でした

ただあとで請求がまとめてドーンと来るんですよね

今日は平日なので1000円にはなりませんが

一日2回限り100キロ未満30%引きを活用して

一関で1回下りて、乗りなおし仙台に向かいました

さすが我が家の家計を仕切っている主人です

帰りは時間をつぶして

「12時過ぎに盛岡に下りれば、1000円だよ」

と言ったのですが

そこまで遅く帰りたくないと言うことで

しっかり4150円でした

次回夏休みの閉寮は土曜日なので

往復2000円です

でもガソリン代は4000円くらいかかるんですって


だいぶ前になりますが

hanaさんからプレゼントを頂きました

画像


とってもかわいい毛糸のお帽子です

まるでウインターちゃんにあつらえたような色合いです

hanaさんありがとうございました

とってもステキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に着いてて 何よりです。
忙しい時期に 送っちゃったみたいで
ちゃんと 届いたかなぁ?と心配していました。
最近 TVでビーズネックレス 見かけます。
高価なもの つけなくても ちょっとしたおしゃれ
いいかもっ! って 思いました。
カンフェス 小さめのがあったらいいかな?
楽しみにしています。
がんばってください。
hana
2009/04/06 23:45
hanaさんへ
すいませんご報告が遅れてしまって
ありがとうございました、とっても可愛いです

ビーズ気に入ったものがあればいいのですが
今回はアースカラーのものをまとめて何点か作ってみました
アースカラーの作品は始めてなのですが
なかなか気に入っています。
もし希望があれば
これの色を変えてとか
こんな風にとか
オーダーしてください
お会いするのが楽しみです
cherry
2009/04/07 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ETCデビュー ハンドメイドとおしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる